profile

marimo

Author:marimo
オトコノコ、オンナノコ ノ ニジノハハ デス。

“ メープルホームズ ” ニ チュウモンシタオウチ

*シュヨウセツビ*
・ソトダンネツ(canix)
・24ジカンカンキ
・オールデンカ
・9スンコウハイ ヤネ
・コウバイテンジョウ ノ コドモベヤ
・ハイスタッド(1F)
・・・etc

完成*引渡しから何日?

2009年3月20日の

新居生活スタートしました☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログranking

最新トラックバック

QRコード

QRコード





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おうちづくりブログ*はじめのいっぽ

はじめまして。
我が家は、ダンナ、5才になったムスメ、もうすぐ2才のムスコ の4人家族です。
現在アパートに暮らしています。結婚してからでなんともう約10年HEA


実は、我が家 実家の隣に家を建てられることになり
2年ほど前から本格的にいろいろと動いておりました。。。
そして昨年5月頃、決めたメーカーは"メープルホームズ"
輸入住宅にこだわりがあったわけでもなく
たまたま出会ったメーカー。

決めた理由は、、、
希望とあった施工実績があったこと、自分の希望が叶いそうなとこ、
そして何より、最初からずっとかわらぬ営業担当さん(当たり前かな?!汗;;
とても感じが良く・マメで・親近感あり な 女性営業ウーマン"Oさん"に出会ったからかな大喜び2

設計のTさんも、しっかりしていて穏やかで優しい papaさん設計士さんです。

皆さん、とても良い方ばかりのメープルホームズです^^

***************************
地鎮祭の日程も今月下旬に決まり、「いよいよだな~っ」と実感が湧いてきた今日この頃です。

地鎮祭までの長い道のり そしてこれからの長い道のりを、建築日記・フダン日記として
このブログでちょっとづつ書き記していきたいと思ってます絵文字名を入力してください

よろしくお願いします!


2008-09-03(Wed) 12:26| はじめのご挨拶| トラックバック 0| コメント 2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オキニイリ

施主支給&お気に入り

rakuten
↓コレ、造作洗面の鏡上に!
↓キッチンのシンク上に!
↓“amadana”オーブンレンジ
***
***
***

気になるブログ*よく行くブログ

counter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

